バイト・インターン募集してます。

シンガポール 3歳子供が誤ってインロックで車に閉じ込められる!

4月4日夜、Toa Payohにある駐車場で、3歳の男の子が誤って車の中に閉じ込められてしまうアクシデントが発生。

駆けつけたSCDFが工具でドアをこじ開け、一時間半後、男の子は無事に救出された。

父親が荷物を取り出そうと一旦外に出る前に、チャイルドシートに座っていた男の子に車のキーを渡したという。

車から降りてドアを閉めたその瞬間、男の子が偶然キーのロックボタンを押してしまったため、車にロックがかかってしまった。

父親はしばらく様子を見ていたが、最終的にはSCDFに助けを求めた。

男の子には怪我を負ったり、体調を崩すなどの不調は無かったため、そのまま家路についたという。

インロック、やってしまうとすごくびっくりしてしまうよね!

お父さんもまさかそんなことになるとは思わず車のキーを渡してしまったのだろうね。後から後悔しただろうね。

とにかく子供が無事でよかったよ。

The boy's father had apparently stepped out to retrieve something from the left passenger seat. Before he stepped out, he handed his son the car keys. Read the full story here: https://bit.ly/2Eo5InE

Stompさんの投稿 2018年4月5日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ