シンガポール借金取り 家族の7歳女の子がとばっちりの被害!

債務者の家族、小さな子供までもが借金返済のとばっちり!

42歳のシングルマザーの女性と18歳の息子は10年間姉の家族と生活を共にしていた。

この女性はギャンブル依存症で、借金をし続け、その金額は20万ドルに膨れ上がっていたという。

借金取りが家を訪れ、脅すようになり、小学生の子供もいるこの家では恐怖を感じる日々が続いた。

姉家族は借金の一部を肩代わりして返済する代わりにこの二人を家から追い出した。

しかし、その後も借金取りは姿を現し続け、学校に通う7歳の子供をストーキングして写真を撮り、脅迫文と共に貼り付けるなどの暴行を働いたという。

家族は耐え切れず警察に通報。

肝心の債務者本人は現在行方不明で連絡が取れないそうだ。

恐ろしいねぇ。ギャンブル依存症で山のような借金を抱えてしまうのもそりゃ駄目だけどさ。

相手が債務者だからってなんでもやっていいってもんじゃないでしょ。

ただ家族だってだけで何の罪もない女の子まで巻き込むのは最悪だね!

まずは、行方不明になった張本人を見つけないとだね。

Although the debtor and her son have since moved, the loan sharks continue harassing her sister and her family. Read the full story here: https://bit.ly/2vkGbMO

Stompさんの投稿 2018年4月15日(日)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールキャバクラ ピアジェ ❘ 安らぎおすすめ日系スナック

Next Story

シンガポール衝撃的瞬間! バックしてきたタクシーと高齢歩行者が激突!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で