シンガポール衝撃的瞬間! バックしてきたタクシーと高齢歩行者が激突!

WTF ? Let's wish together uncle is not badly injured

WTF ? Let's hope together, uncle is not badly injured
#districtsingapore #classifiedssingapore

Posted by District Singapore on Monday, April 16, 2018

4月15日午前、Eunos Crescentの駐車場内で、バックしてきたタクシーと歩行者が衝突する事故が発生。

この事故の決定的瞬間が撮影された映像がオンライン上に出回っている。

被害者の75歳男性はカバンをいくつか手に持ちながら駐車場内を横切ろうとしていた。

ちょうどその時、まっすぐにバックしてきたタクシーと衝突。スピードはそれなり出ていた感じだった。

男性は衝撃でその場に倒れこんだ。

タクシー運転手はすぐに車から降りて男性の介抱をしていた。

男性は病院へ運ばれたが、すでに退院しているという。

タクシー運転手の雇用元は、運転手本人がもう少し気を付けていれば防ぐことができた事故だったとして、この運転手を解雇したという。

タクシー、バックするのにかなりのスピードがでていた感じがしたけれど、どうしてそんなにスピードを出す必要があったのだろう?

被害者の人、怪我が大したこと無かったみたいだから良かったよね。

高齢者の場合、下手をしたら骨折して寝たきりになってしまう可能性だってあるわけだものね。

https://bit.ly/2H4qV8f

Stompさんの投稿 2018年4月16日(月)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール借金取り 家族の7歳女の子がとばっちりの被害!

Next Story

シンガポールでお値打ち($18!?$38?!)お寿司の”シェフお任せ”! Ryo Sushi

Latest from シンガポールニュース

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱