シンガポール余罪アリか?  窃盗罪で逮捕された男の所持品から見つかったものとは?

5月7日深夜、Toa Payohのスーパーマーケットで女性がカバンから財布を盗み取られたと警察に通報があった。

警察がCCTVの映像を解析して犯人の身元を特定し、およそ12時間後、54歳の男が窃盗の疑いで逮捕された。

押収された男の所持品からは、現金200ドルと、粉状の物質、錠剤などが押収されたということだ。

これって何か余罪がありそうな感じ!?粉状のものは一体何?もしかしたら!?なんて考えてしまうわ。何でもない物かもしれないけど。

He was arrested within 12 hours. Cash of over $200 and some powdery substance and pills were seized. https://bit.ly/2I8BJ9M

Stompさんの投稿 2018年5月10日(木)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

聖なる水に1450ドル!? 詐欺商法にはくれぐれもご用心を!!!

Next Story

シンガポール高齢者スリ被害! 巧妙な手口にはご用心!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子