シンガポールあり得ない! 丼飯の底からクモの死体!

丼飯の底にクモの死体!?

5月10日夜、女性とその友達は宅配サービスで丼飯を注文。

届いた品を食べていると、丼の底にソースまみれのクモの死体が紛れ込んでいるのを発見!

クモの大きさはそこそこ大きなサイズ。決して小さくはない。

恐怖を感じた女性は販売元に連絡を入れた。

販売元は女性に返金するとともに、20ドル分の食券を渡したというが、女性側としてはとても使う気にはなれないということだ。

販売及び製造元では二日間営業を停止し、今後また同じことが起きないよう、原因の解明と、消毒作業を行う予定。

うーっ!これは気持ち悪い!!!しかもそれなりの大きさだなんて!完全にトラウマになって、二度と同じ料理が食べられなくなりそうだよ。

どうしてクモが食べ物の中に紛れ込んでしまったのだろう?きちんと原因を究明して、二度と同じことが起きないようにしてほしいね。

Aloha Poke said the Katong kitchen where the Deliveroo order was prepared will also be closed for two days. https://bit.ly/2rGnyOb

Stompさんの投稿 2018年5月13日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。