シンガポールマクドナルドで天井落下事故発生!

5月13日午後、Bedokにあるマクドナルドの天井の一部がはがれ落ち、女性客の上に落下するアクシデントが発生した。

60歳代の女性が店のテーブルに座っていたところ、突然天井がはがれ落ちて、一部分が女性の頭部に当たったということだ。

女性はすぐに病院に搬送された。

怪我の具合はそれほど酷くないということだが、今後注意深く経過を観察していくとの事。

店舗を一旦閉鎖して調査を行い、約一時間後、安全を確認したうえで営業を再開したということだ。

危ないよね。頭の上に落ちてきたら命の危険だって十分にあるわけで。後から影響が出てくる場合もあるみたいだしね。

天井が実際に落下する前に何か兆候があるはずだよね。それを普段のメンテナンスで事前にキャッチして、このような事故を未然に防げるようにしておいてほしいものだよ。

The woman, who was in her 60s, was hit on the head by some of the falling parts while seated at McDonald's. https://bit.ly/2wGDMMZ

Stompさんの投稿 2018年5月14日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。