シンガポール酔っ払い女性に性的嫌がらせ行為のノルウェー人男に有罪判決

酔っぱらった女性に性的嫌がらせ行為をした49歳のノルウェー人男に有罪判決が下された。

2017年8月、出張でシンガポールに滞在中だったノルウェー人男は、Clarke Quayにある遊興施設で被害者の24歳女性と会った。

女性はかなり酒に酔った状態でベンチに横たわっていた。意識も朦朧とした状態だった。

男は女性を介抱するふりをして人目に付かない場所に移動すると、彼女の服の中に手を入れブラジャーのホックをはずし、胸をまさぐったり、陰部を触るなどした。

被害者の意識は相変わらず朦朧としていたというが、迎えに来た彼女のいとこがその現場を目撃したということだ。

男の公判は5月25日にも行われる予定だという。

被害者はぐでんぐでんに酔っぱらっててやられていることに全く気が付いていなかったんだね。

そこまで酔っぱらうのも如何なものか、とも思うけどね。

He slipped his hand under her shirt, unfastened her bra, and groped her breasts. https://bit.ly/2LdvijV

Stompさんの投稿 2018年5月18日(金)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 人の弱みに付け込む悪徳商法にはご用心!

Next Story

シンガポールCCTVが捉えた!財布ネコババの決定的瞬間!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の