シンガポール50歳男が13歳少女に性的嫌がらせ行為で逮捕!

50歳の男が13歳の少女に性的嫌がらせ行為をしたとして警察に逮捕された。

5月16日夕方、13歳の少女が Jalan Tan Tock Seng沿いで男に性的嫌がらせ行為を受けたと警察に通報。

捜査を行ったところ、二日後に50歳の男が逮捕された。

性的嫌がらせ行為の刑が確定すれば、5年以下の懲役刑、罰金刑、杖刑が科せられることとなる。

夕方に通報があった、ってことは白昼堂々と嫌がらせ行為をしたって事かな?

どんなことされたのかは分からないけれど、女の子も相当嫌な思いをしたのだろうね。

警察に通報するのも相当恥ずかしかっただろうな、って思うよ。

有り余る性欲の発散は別の方法でやってほしいもんだよ。

The girl told the police that she was molested by a man along Jalan Tan Tock Seng. https://bit.ly/2IEedOn

Stompさんの投稿 2018年5月21日(月)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール危険行為! 命綱なしでの高所作業!

Next Story

シンガポール暴動! 通りがかりの人に暴行する若者グループ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号