シンガポール50歳男が13歳少女に性的嫌がらせ行為で逮捕!

50歳の男が13歳の少女に性的嫌がらせ行為をしたとして警察に逮捕された。

5月16日夕方、13歳の少女が Jalan Tan Tock Seng沿いで男に性的嫌がらせ行為を受けたと警察に通報。

捜査を行ったところ、二日後に50歳の男が逮捕された。

性的嫌がらせ行為の刑が確定すれば、5年以下の懲役刑、罰金刑、杖刑が科せられることとなる。

夕方に通報があった、ってことは白昼堂々と嫌がらせ行為をしたって事かな?

どんなことされたのかは分からないけれど、女の子も相当嫌な思いをしたのだろうね。

警察に通報するのも相当恥ずかしかっただろうな、って思うよ。

有り余る性欲の発散は別の方法でやってほしいもんだよ。

The girl told the police that she was molested by a man along Jalan Tan Tock Seng. https://bit.ly/2IEedOn

Stompさんの投稿 2018年5月21日(月)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール危険行為! 命綱なしでの高所作業!

Next Story

シンガポール暴動! 通りがかりの人に暴行する若者グループ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の