シンガポールバス失礼なのはどっち? 少女を責め立てまくりの中年女性!

バスの中で中年女性が隣に座っていた少女に激しく責め立てる様子が撮影された動画がオンライン上に出回っている。

どうやら少女がバスを降りようと席を立って移動しようとした時に、彼女が持っていた大きなカバンが隣に座っていた女性に当たったてしまったようだ。

それに対し、女性は激怒。

「あんたのカバンが私に当たったんだよ!分かってるのかよ!?失礼だよ!」などと言いながら少女の行く手を阻み、まくし立てる女性。

少女がどうにか通路の方に出てバスの出口の方へ向かおうとすると、後ろから彼女を押し倒す女性。

衝撃でよろめく少女。

それでも少女はどうにかこうにかバスを降りて行った。

投稿された動画に対して、中年女性の一方的な攻撃を受けた少女に対しての同情や、他のバスの乗客が少女に対して全く助け船を出してやらなかったことに対する批判など、さまざまなコメントが寄せられた。

確かに大きなカバンが当たったらイラッとするのも分かるけれど、ここまで責め立てるものかね?

しかも、後ろから押し倒すとか、かなり酷いと思う。

女の子、とても嫌な思いをしただろうね。

そして、私も周りの人が動画を撮るだけで何もしようとしないのは如何なものかと思う。

The auntie refused to let the girl through even she tried to leave her seat. Read the full story here: https://bit.ly/2IQMdLH

Stompさんの投稿 2018年5月26日(土)

合わせて読みたい(動画あり)

シンガポールセクシーギャルに激怒するおばちゃま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ