シンガポールあり得ない!? ボイドデッキで排便する男性!

ある日の昼下がり、Tampines Street のボイドデッキでの出来事だ。

ある男性がボイドデッキでタバコを吸いながらくつろいでいると、驚くべき光景が目に入ってきたという!

なんと男性がおもむろにズボンを下げてしゃがみこんだかと思うと、その場で排便しだしたのだ!

男性は持っていたティッシュでお尻を拭くと、それをその場でポイッ!

そして出したものを放置してどこかへ行ってしまったのだとか。

今でも、その場所にはそのウ○チの痕と思われるシミ汚れが残っているのだとか。

うそでしょ~!あり得ないね!犬じゃあるまいし。

文面見る限り、お腹が痛くてどうしようもなかったという感じでもないし。

何を考えてるのだろう?もしかして、わざとなのかな?

その後の臭いも相当なものがあったと思うけど。誰が片づけたのだろうか?

When you can't hold it in any longer https://bit.ly/2J0w3uU

Stompさんの投稿 2018年5月29日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールECPで衝突事故発生。 バイクの20歳男性が死亡!

Next Story

シンガーポールGrav乗客、ドライバーに顔面殴られて治療費3万ドルだってよ!

Latest from シンガポールニュース

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱