シンガポール子供と一緒に3時間半立てこもりの男、逮捕!

息子と一緒に3時間半にわたって自宅に立てこもった36歳の男が逮捕された。

男は警察の事情聴取に応じず、自分の6歳の息子と共に自宅に立てこもったのだという。

最初に通報したのはこの男の家に通うソーシャルワーカーだった。男はこのソーシャルワーカーにも警察官に対しても敵意をむき出しにした態度を取っていたのだそう。

子供の安全の為、SCDFとThe Special Operations Force (SOF) も動員され、地面には膨張式の安全装置が設置されたということだ。

約3時間半後、男は自ら部屋を出て投降し、警察に逮捕された。

子供にけがはなかったということだ。

色々な人達が動員されてかなりの大ごとになってしまったのだね。どんな理由があってソーシャルワーカーや警察を拒否するような態度を取らなければならなかったのか知らないけれど、小さな子供まで巻き込んでしまうのは如何なものか?と思うよ。

とりあえず子供に怪我がなくて良かったよね。

The man, who had an outstanding warrant of arrest, displayed hostility towards a social worker and police officers. https://bit.ly/2HcNEhu

Stompさんの投稿 2018年6月1日(金)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール乱闘騒ぎ! 床に残された血痕が生々しい!

Next Story

シンガポール真夜中の寺院の賽銭箱からネコババ!その驚くべき手口とは?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子