シンガポール性的嫌がらせ行為で26歳男逮捕!

6月1日、Toa Payohで性的嫌がらせ行為をした疑いで26歳の男が逮捕された。

逮捕の前日、被害者の父親から娘が見知らぬ男から性的嫌がらせをされたと警察に通報があったということだ。

警察が捜査を行った結果、次の日に26歳の男が逮捕された。

性的嫌がらせ行為の有罪が確定すれば、懲役2年、罰金刑、杖刑が科せられることとなる。

詳しいことが分からないけれど、父親が通報してきた、ということは被害者は未成年だったのだろうか。しかもかなりの低年齢の。

最近はカメラの性能も上がってきてるから、調査すればすぐに身元がばれてしまうね。

The incident happened at Lorong 3 Toa Payoh. https://bit.ly/2Jpfb4K

Stompさんの投稿 2018年6月3日(日)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール口論の勢い余って、スプレー噴射に引火!

Next Story

Vol.331【ASIAX表紙の人】野﨑 裕司さん

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま