シンガポール悪質イタズラ? 車道に横倒しの自転車!

誰がこんなことしたの!?悪質なイタズラか?

何故か夜の車道上に自転車が5台ほど。どれも路上に横倒しになって置かれていた。

交差点を右折中に視界に入ってきた置き去りの自転車。車線一つ分が完全に塞がれていた。

もしも通りがかりのバイク運転手が気付くのが遅れれば、引っかかって転倒してしまいかねない!これは危ない!

通りがかりの車の運転手と、近くにいた歩行者がこれらの自転車を歩道に移動させてくれたため、大きなアクシデントになることは無かった。

何が楽しくてこんなことするのだろうね!?よく思いつくものだよね!

気が付いた人が脇に避けてくれたおかげで大きな事故にならずに済んで良かったね。

Who left these bikes there? https://bit.ly/2kN8xr6

Stompさんの投稿 2018年6月4日(月)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールご近所トラブル! 騒音が気になって警察通報150回超!

Next Story

シンガポールながらスマホ自転車! 歩行者女性が脳死!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で