シンガポール薬物捜査で91人逮捕! 現場にいた4歳女の子も保護!

6月2日から7日にかけてシンガポールの広範囲で中央麻薬捜査局(CNB)と警察による合同捜査が行われた。

この捜査により、数種類の薬物が押収され、91人が逮捕された。

又、逮捕者の子供である4歳の女の子が保護された。

女の子が発見されたChin Swee Road のたまり場では、ICEなどの小袋が散乱しており、いつ子供が手にとってもおかしくないような状況だったという。

こんなに小さな子供まで薬物に毒されてはいけないよね!

でもこんな状況ではいつ体内に入ってしまってもおかしくなさそう。

こんな世界しか知らずに育ってしまうなんて、とても気の毒に思うわ。

Two suspected drug traffickers and four suspected drug abusers were arrested in that unit. https://bit.ly/2LvSGZ3

Stompさんの投稿 2018年6月7日(木)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

マレーシア人バイク運転手がシンガポールで転倒、死亡!

Next Story

シンガポールMRT駅で全裸女性出没!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)