シンガポール米朝首脳会談 北朝鮮金総書記がシンガポール入り。

12日に行われる米朝首脳会談を前に、北朝鮮の金正恩総書記が10日、シンガポールセントーサ島に到着した。

警察車両を含む約30台の車両が金氏の乗った車両を取り囲み、チャンギ空港を出発。ホテルのあるセントーサ島へ向かった。

途中の道路では通行規制がしかれ、所々で渋滞が発生。

金氏の乗った車の姿をカメラに収めようと道端に立つ人々の姿も見られた。

トランプ氏もシンガポール入りしたみたいだし、いよいよ、って感じだね。

滞りなく無事に終わると良いけれど。

スタッフの人々はピリピリムードでとっても大変だろうね。

He's here… https://bit.ly/2l2oEBc

Stompさんの投稿 2018年6月10日(日)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール増え続ける放置自転車!対応策は?

Square Grey Merlion
Next Story

シンガポール 土木作業員のトイレ使用に罰金!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当