シンガポール増え続ける放置自転車!対応策は?

建設現場で増え続ける放置自転車!

自転車は1年以上前から放置され続けており、その数は日に日に増えて行っているのだとか。

場所が建設現場だということで、作業員が使用した後、その場に放置しているのでは、ということだ。

数が多くて人々の通行の妨げになってしまっているし、見た目にもよろしくない。

これって、どうにかできないものなのだろうか?

そうだね、写真で見る限り見栄えのいいものではないね。

駐輪場を設けるとかすれば少しは良くなるのかもしれないけれど。

っていうか、数が増え続けるのはちょっとおかしいよね。盗難自転車が放置されていたりとかもあるのかも。

Bike lives matter too. https://bit.ly/2kZ9sV8

Stompさんの投稿 2018年6月10日(日)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

マーライオンZ がマジやばずぎる件w ハロアジ プロモしてほしいかもw

Next Story

シンガポール米朝首脳会談 北朝鮮金総書記がシンガポール入り。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の