シンガポール女性従業員に給料200ドルで性的嫌がらせ行為!

今年5月、試用期間中の従業員に数回にわたり性的嫌がらせ行為をしたとして、47歳の男に懲役8か月が言い渡された。

男は28歳の見習い従業員の女性にパソコンの使い方などを教えながら、嫌らしい行為をしたという。

男は口先では自分は妻と子供をとても愛している、性行為にはあまり興味が無いなどと言いながら嫌がらせ行為に及んだのだとか。

被害者の女性は上司の行為に凍りつき、怯えたという。

そして、男は行為が終わると”給料”として女性に200ドルを支払ったということだ。

男は法廷で自分の行為について認めておらず、上告する予定だということだ。現在、保釈金一万ドルで保釈中だ。

言ってることとやってることが全く違う~!!!給料ってどういう意味なのよ!腹立たしいわ。

しかも、自分の行為を認めないなんて憎たらしいね!何か決定的な証拠が残っていると良いのだけど。

Gias was showing a potential employee how to use computer software when he proclaimed his love for his wife and said that he was not interested in "hot sex". https://bit.ly/2M5Pm7x

Stompさんの投稿 2018年6月19日(火)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画あり】 大成功!日本ーコロンビア戦 @ ロバウォ

Next Story

シンガポールPulau Semakauでイルカの群れお目見え!ピンクイルカも!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で