シンガポール朝の銀行のロビーの床で熟睡の男性!その恰好がまたすごい!

6月24日朝8時半ごろ、Little Indiaの銀行の入り口付近の床に横たわり、眠っている男性の姿が。

男性は”セキュリティ”とロゴが入ったTシャツを着ていたという。

そして、どういうわけか彼のズボンが少し下がっており、下着とお尻が半分ほど見えた状態だったのだ。

朝のこの時間に公共の場所で半ケツ出して眠る、この異様な光景には誰もがビックリに違いない!

朝の人通りも多くなりそうな時間にベンチでなくて床に寝そべってたの?しかもなぜか半ケツという笑笑 半ケツの理由が知りたいわw

相当疲れていたのか、酔っぱらっていたのか?熟睡できたのだろうか?

知らない間に写真撮られてネットに上げられるのも少しかわいそうな気もするが…。

I think the Stomper's ability to keep his breakfast down is even more surprising. https://bit.ly/2tyRkFD

Stompさんの投稿 2018年6月24日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール精神病棟看護師、入院患者に暴力で懲役刑!

Next Story

シンガポール違法ギャンブル行為で18人逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で