シンガポール高速道路 バスがインター出口を出そこなってバック!?

6月28日朝、Ayer Rajah Expressway (AYE) のインター出口につながる車線に入りそこなってしまったSBS Transitの大型バス!

この大型バス、何と出口の数十メートル先で停車すると、出口のところまで戻ろうとバックしたのだ!

高速道路上では決してやってはいけない行為だ!

朝の時間帯でかなりの交通量はあったものの、幸い他の車はこのバスを避けて通ったため、大事には至らずに済んだ。けが人も出なかった。

バス会社は、運転手が取った行動はとても危険なものだとし、運転手を懲戒処分とした。

これは危ないよ!幸い他の車やバイクがちゃんと避けてくれたからよかったものの、もし前方不注意で突っ込んでくるようなことがあれば大惨事になってしまうよね。

とりあえず、誰もとばっちりを受けて怪我をしなくて良かったよ。

SBS Transit Ltd said: "This is not something we condone and we will be taking disciplinary action against him." https://bit.ly/2IBPklj

Stompさんの投稿 2018年6月28日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール老舗のパン屋で機械に挟まれ、オーナー死亡!

Next Story

シンガポール12歳少年に手痛い教訓!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子