シンガポール元プロバトミントン選手、少女との性交渉で懲役刑!

2

前バトミントンプロ選手が14歳以下の少女と合意の上で性的関係を持ったとして、懲役2年4か月が言い渡された。

28歳のこの男が2014年に少女と性的関係を持った時、この少女はまだ13歳だった。

その後、2016年までの間に数度にわたり、この少女と関係を持ったということだ。

男はバドミントンのシングルプレーヤのプロ選手として世界ランク69位をマークするなど数々の成績を残している。

14歳以下の少女との性交渉には20年以下の懲役刑又は杖刑、14歳から15歳の少女との性交渉には10年以下の懲役刑又は罰金刑が科されることとなる。

お互い合意の上とは言えど、13歳はあまりにも若すぎるよね。同意する女の子の方もどうかと思うけど。

Chen pleaded guilty to three charges. Three other charges which involved the girl were also considered during the sentencing. Read the full story here: https://bit.ly/2lMejJQ

Stompさんの投稿 2018年7月2日月曜日

2 Comments

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール交通違反! 無理やりUターンしたらどうなった?

Next Story

【JPOP】 好きだけど、苦しい。 このいち分イイねw miwa / 片想い

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と