シンガポールネット送金 間違い送金のお金返して!!!

間違って送金した12690ドルのお金、返して!!!

大学の准教授として働く38歳の男性は去年8月、ディーラーから車を購入。

男性は12690ドルをアプリによるオンライン決済で支払うことにした。

しかし、操作を誤り、お金は以前に取引したことのある旅行代理店に振り込まれてしまった。

その時男性は特に不審に感じることもなかったというが、かなり後になって間違えに気が付いたのだという。

男性は旅行代理店に返金を要求したが、金銭的なトラブルを抱えていたその会社はすでに閉店していたのだそう。男性は警察に通報した。

男性は、送金してしまったのは自分のミスだったと認めてはいるものの、金額が金額なだけにどうにか手元に戻したいと願っているのだそう。

警察による調査は続行中だ。

ネットによる金銭の取引って、実際にお金が動くのを見るわけではないからね。こういう間違いだって起こりうるのだね。

自分もつい迂闊にオンライン取引をしてしまう場合があるから、くれぐれも気を付けなければいけないな、って思ったよ。

でもこれって泣き寝入りになってしまわないのかな?無事に戻ってくるといいけれどね。

The professor said he went down to the travel agency at People’s Park Complex but found that it had already closed down. Read the full story here: https://bit.ly/2u6RWDy

Stompさんの投稿 2018年7月10日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール エレベーターホールのメッセージが意味不明すぎる!? 

Next Story

シンガポール17歳永住者、 53歳女性をナイフで脅し、レイプ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子