キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポールネット送金 間違い送金のお金返して!!!

間違って送金した12690ドルのお金、返して!!!

大学の准教授として働く38歳の男性は去年8月、ディーラーから車を購入。

男性は12690ドルをアプリによるオンライン決済で支払うことにした。

しかし、操作を誤り、お金は以前に取引したことのある旅行代理店に振り込まれてしまった。

その時男性は特に不審に感じることもなかったというが、かなり後になって間違えに気が付いたのだという。

男性は旅行代理店に返金を要求したが、金銭的なトラブルを抱えていたその会社はすでに閉店していたのだそう。男性は警察に通報した。

男性は、送金してしまったのは自分のミスだったと認めてはいるものの、金額が金額なだけにどうにか手元に戻したいと願っているのだそう。

警察による調査は続行中だ。

ネットによる金銭の取引って、実際にお金が動くのを見るわけではないからね。こういう間違いだって起こりうるのだね。

自分もつい迂闊にオンライン取引をしてしまう場合があるから、くれぐれも気を付けなければいけないな、って思ったよ。

でもこれって泣き寝入りになってしまわないのかな?無事に戻ってくるといいけれどね。

The professor said he went down to the travel agency at People’s Park Complex but found that it had already closed down. Read the full story here: https://bit.ly/2u6RWDy

Stompさんの投稿 2018年7月10日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ