シンガポール エレベーターホールのメッセージが意味不明すぎる!? 

ユニットのエレベーターホールに貼り付けられたメッセージが意味不明!

そのメッセージには、

”ユニット#399へ。

衣類は吊るす前に乾かせ!頭を使えよ!バカ!”

と書かれていた。

そもそもユニット#399には12部屋あって、どの部屋の人に向けて言っているのかさっぱり分からないのだが。

夜中に洗濯物を干す人がいるらしいので、その人に向けて言っているのか?

そのメッセージに対し、 ”あなた、誰なの?” 書き込んだ人も。

翌日には、この張り紙は取り去られていたということだ。

何なんだろうねぇ、これは?何に対して怒ったのか今一つ分からないのだけれど、怒りにまかせて書き殴って貼り付けました、って感じだよね。

全然、相手に伝わってないの。

もう少し、大人の振る舞いをしようよ、って思っちゃった。

"There are 12 units of with #399 in their door numbers,"said the Stomper. Read the full story here: https://bit.ly/2u8hG2s

Stompさんの投稿 2018年7月10日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画あり】 ロバウォのシンガポール川で警察が川潜ってる・・

Next Story

シンガポールネット送金 間違い送金のお金返して!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の