キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポール17歳永住者、 53歳女性をナイフで脅し、レイプ!

17歳のシンガポール永住者が、53歳の女性をナイフで脅し、レイプをしたとして告発された。

この男と一緒に22歳と23歳の二人の男も現金や携帯電話など700ドル相当の女性の所有物を盗んだとして告発されている。

17歳男は被害者女性の首元にナイフを向けて脅し、レイプしたということだ。女性は切り傷を負った。

この事件の1か月前にもこの3人はナイフで24歳女性を脅し、金品を盗みとる事件を起こしていた。

加害者の年齢が17歳ということで、罪人として罪に問うことは出来るが、reformative training は21歳以下の為、適用外となる。

何だかねぇ。何もかもが勢い余ってブレーキの効かないお年頃なのかしらねぇ、というしかないわwww 

被害者の人も訳が分からない感じだったかもね。

The teenager allegedly held a chopper to the victim's neck, strangled her and then raped her. Read the full story here: https://bit.ly/2zpZOoT

Stompさんの投稿 2018年7月10日火曜日

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ