バイト・インターン募集してます。

シンガポール未成年少女に変態行為の男に懲役5年!

15歳少女とBDSM(隷属趣味と支配趣味とサディズムとマゾヒズム)的性交渉を行った疑いで、33歳のアシスタントエンジニアの男に懲役5年が言い渡された。

被害者少女は”授業料の支払いができる人募集”とオンライン上に広告を出していたところ、この男と知り合いになった。

2人は実際に会い、男は少女が未成年であることを知りながらコンドーム無しで性交渉を行った。

やがて、2人は度々会う間柄になった。時には体が火照る液体を飲ませたり、手足を縛って蝋燭のろうを垂らすなどの変態行為を行ったという。

又、毎月$4,000から$5,000を支払うから裸の写真を投稿させてほしいと頼み、最初は断っていた少女も終いには応じていたのだとか。

しかし、男は少女に決してお金を払うことは無かったのだそうだ。

少女の不自然な行動を不審に思った学校の先生が警察に通報したことで、事件が明るみに出て、男は逮捕された。

男の自宅からは多数の大人のおもちゃや卑猥な映像が発見されたということだ。

こういうどうしようもない性癖の持ち主が実際にいるんだね。

それで、この手の事件があるといつも思うのだけれど、相手の女の子の方にだって非はあるよね。自分でネット上に広告出している位なんだもん。こういうのは規制されないの?

それに、何回会ってもお金払ってもらえないのに、会い続けるなんてちょっとねぇ。実は結構喜んでいたりしてたのかも?なんて勘繰りさえもしてしまうよ。

http://stomp.straitstimes.com/singapore-seen/assistant-engineer-33-indulged-in-bdsm-unprotected-sex-with-15-year-old-girl#xtor=CS1-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ