シンガポールMBSプール で家族連れインド人医師が4人に性的嫌がらせ行為!

シンガポールMBSプール で家族連れインド人医師が!?

Marina Bay Sandsのインフィニティプールで、旅行中のインド人医師が性的嫌がらせ行為をしたとして、懲役2週間が言い渡された。

男はプールサイドで写真を撮っている若い女性に近づき、臀部を触ったということだ。

男はたった30分の間に4人の女性に対して同じような嫌がらせ行為をしたのだそう。

この男の妻と11歳の娘も一緒に旅行中で、このプールで遊んでいたということだ。

インドでは前科などはなく、医者として仕事に励む日々を過ごしていたのだそう。

彼の行為は、妻や娘にとってもかなり大きな衝撃だったようだ。

旅の恥はかき捨てと言うか、旅行先でタガが外れてしまったのだろうか?

それにしても、家族がすぐそばにいるというのにやっちゃうのはすごいよね!よっぽど溜まりに溜まったストレスがあったのだろうか?

家族のショックが大きいのも頷けるよ。

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/doctor-who-molested-four-women-at-marina-bay-sands-infinity-pool-10523404?cid=FBcna

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール横断中の女性の足の上に車!?

Next Story

シンガポール殺人事件発生!元夫が元妻を刺殺!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては