シンガポールイベントカレンダー
30歳超えても海外ではベイビー。
日本しか知らなかったババァが ヤリマンへ変わる軌跡。
東南アジアは女を ビッチにする。

モテ具合
シンガポールに来て一年。 まだまだ先に書きますけど、本当にいろんな経験をしました。 世界地図かけるんじゃないかというくらい多くの交流を持ち、それぞれに本当に異なる性質を持つ。 性癖?精子?←それは知らね。 この一年とちょっとで交流を持った人は、 シンガポール中国人🇸🇬🇨🇳 シンガポールマレー人🇸🇬🇲🇾 シンガポールインド人🇸🇬🇮🇳 マレーシア人🇲🇾 エジプト人🇪🇬 インド人🇮🇳 イラク人🇮🇶 パキスタン人🇵🇰 インドネシア人🇮🇩 日本人🇯🇵 語弊がないように言いますけど、全部とエッチしたわけじゃないですよ。 あくまで、そう言ったいろんなツールを使った上で、先に進んでもいいなと思えた人だけエッチしましたけど、 デートとして、上記の国の人たちと交流を持ちました。そこで言えること。
全員でかいケツが大好物。 ※日本人を除く 正直自分のお尻は昔からコンプレックスでした。 ソフトボールやっていた頃は、お尻にスイカが二つ入ってるみたいって笑われたし、 叩かれても痛みが来ないほど丈夫で立派なお尻。 お尻がキュって上に上がっていて、外国人みたいでジーパンがよく似合うと言われれましたが、 それでも幼心にはコンプレックスの何ものでもなくて、 大人になって、少し意味が理解できるようになっても、それをセクシーと例えてくれる日本人はいなかった。 でも、シンガポールに来て外国人全員が全員、 君のお尻はセクシーで僕を狂わせる。そこまで言ってくれます。
初めは、ただやりたいからそんなこと言ってんだろって、嬉しいと思いながらも内面ではわかっておりましたが、 本当に上にあげた全員が全員そういうこというと、 本当にそうなんだなってただただ驚きました。 あ。訂正。 日本人と、中華系シンガポリアンも全く興味持ってなかったわ。 中東とインドと特別なマレー人だけですわ。 私はデブなのでなく、 カービーなのですって。 カービィ?? 丸さは似てなくもない。 いや、Curvy Bodyなんですって。 わかります? 日本にいる間には聞いたことない単語でした。
あー。。。。ね。
この人たちはセクシーですけど、言いたいことはわかる。 マライアキャリー的なね? 彼らには私はこういう風に見えてるようでした。 次はお国柄のそれぞれのセックス感をお話ししますです。 つづく。その他のエピソードも読む♡
シンガポール国産豚の食べ方