シンガポール老女 どうして屋根の上に!?

6月27日午前、Serangoonにある二戸建住宅で、屋根の上に老女の姿が。

老女は家の窓から屋根に出て、箒を使って屋根の上を掃除していたらしい。

道行く人が彼女を見かけ、危ないから止めるように声をかけると、

いつもやっていることだから大丈夫だ、と言って掃除の手を止めようとはしなかったのだという。

老女は一時間以上も屋根の上に留まり続けたのだとか。

老人が屋根の上に上るなど、普段はあまり見かけない光景。

彼女の家族はこのことを知っているのか?どうしてそんなことを彼女にさせるのか?とこの光景を見た人は不審に思ったのだそうだ。

確かに、職業上屋根に登る人ではない限り、屋根の上に人がいれば驚いてしまうよね。

どんなきっかけでバランスを崩して下に落ちてしまうか分からないからね。家族の人達は止めるべきだよね。

"It was my first time seeing something like that, and I just wanted her family to know what a dangerous situation she has put herself in." https://bit.ly/2uRNc56

Stompさんの投稿 2018年7月27日金曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール惚れ薬 シンガポール同僚(日本人)に“ほれ薬”飲ませて$1,500罰金

Next Story

シンガポール人助け。 心臓発作で倒れた女性にとっさに駆け寄った3人。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お