【閲覧注意】 シンガポールHDBで猫救出に失敗! 

 

AVA pls investigate

Posted by Lemon Law on Sunday, July 29, 2018

HDBの11階にいた猫を救出途中、猫が誤って地面に落下し、死んでしまった。

7月29日、Jurong WestにあるHDBでの出来事だった。

このHDBに住む住民が、一匹の黒い猫がどういうわけか11階のパラペット部分に迷い込んでいるのを発見した。

自分で救出しようとすれば猫にとっても人間にとってもかなり危険であるし、以前にも同じような経験があったため、専門の業者を呼んで救出作業をしてもらうことになった。

業者の作業員はネットを使って猫を捕まえようとしたが、猫は怖がって暴れてしまう。

そして、ネットをすり抜けて地面に落下してしまった。

”ドン”と地面に衝突する音が響き渡ったという。

残念ながら猫はしばらく後に死んでしまったということだ。

猫は多少高い所から落ちても大丈夫なイメージがあるけれど、さすがに11階から落ちてしまってはひとたまりもないね。

救助作業も猫には恐怖なだけかもしれないよね。難しい所だね。

A loud bang could be heard as the cat hit the ground below. Read the full story here: https://bit.ly/2Ke5NwX

Stompさんの投稿 2018年7月31日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール犯人逮捕の瞬間!

Next Story

【動画】 シンガポールタクシー事情ヒドイよね。だからこの白人女性悪くないw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で