シンガポール犯人逮捕の瞬間!

7月30日の昼下がり、Bukit Batok Streetで犯人逮捕の瞬間を捉えた映像が公開されている。

映像には一人の男性警察官が犯人を羽交い絞めにしているところを、もう一人の女性警官が手錠をかける様子が映し出されていた。

8秒ほどの長さではあるが、緊迫感のある逮捕劇の様子が見て取れる。

捉えられた41歳の男は薬物関連違反の疑いで逮捕されたということだ。

警官としてのお仕事は命がけだものね。いつもお疲れ様です。

犯人を逮捕する瞬間をリアルで見るのって、ありそうでなかなか無いよね。

"Looks like an MMA fight." https://bit.ly/2LN3PbJ

Stompさんの投稿 2018年7月31日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール懲りない男。 厳重注意も空しく再犯!

Next Story

【閲覧注意】 シンガポールHDBで猫救出に失敗! 

Latest from シンガポールニュース

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱