シンガポール犯人逮捕の瞬間!

7月30日の昼下がり、Bukit Batok Streetで犯人逮捕の瞬間を捉えた映像が公開されている。

映像には一人の男性警察官が犯人を羽交い絞めにしているところを、もう一人の女性警官が手錠をかける様子が映し出されていた。

8秒ほどの長さではあるが、緊迫感のある逮捕劇の様子が見て取れる。

捉えられた41歳の男は薬物関連違反の疑いで逮捕されたということだ。

警官としてのお仕事は命がけだものね。いつもお疲れ様です。

犯人を逮捕する瞬間をリアルで見るのって、ありそうでなかなか無いよね。

"Looks like an MMA fight." https://bit.ly/2LN3PbJ

Stompさんの投稿 2018年7月31日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール懲りない男。 厳重注意も空しく再犯!

Next Story

【閲覧注意】 シンガポールHDBで猫救出に失敗! 

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当