シンガポール野外セックス やっちゃった男を逮捕!

7月22日深夜、Orchard Towers外の路上で男女が野外セックスをしていると警察に通報があった。

この時に性交渉をしていた30歳の男が公共わいせつの罪で逮捕された。

この様子はオンライン上にも公開されている。

女性はフェンスによりかかり、上着はめくりあがり、下着は膝まで下した状態。男性の方もジーンズを下した状態で行為を行っていた。

周囲には人もいて、この様子を見て変な掛け声をかけるなどしていた。

CCTVカメラの映像から男の身元を割り出し、逮捕に至ったということだ。

女性についても現在身元割り出しのための捜査を行っているところだという。

公共わいせつ罪については3か月以下の懲役刑又は罰金刑、若しくはその両方が科せられることとなる。

ちょっと前にニュースになってて度肝を抜かれたやつだね。

罪になることと分かっていたうえでやっていたのか知らないけれど、周りに人がいることには気づいていたんだよね。すごい度胸だよね。

Efforts to establish the identity of the woman are still ongoing. https://bit.ly/2Ozhku6

Stompさんの投稿 2018年8月2日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール バイクが横転し、33歳運転手死亡!

Next Story

シンガポールHDBヘアサロン 、家の中でヘアサロンのビジネス運営できるんだ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた