シンガポールバイクと歩行者の衝突事故。10歳男の子が病院へ搬送される。

8月4日夕方、 Yishunでバイクと10歳の男の子が衝突する事故が発生。

男の子は病院へ搬送された。

目撃者の話によると、男の子はキックボードで横断歩道を渡っていた時に、走ってきたバイクと衝突したということだ。

男の子は近くの歩道に座り込み、痛みで頭を押さえながら泣いていたということだ。

バイクは横断歩道を少し過ぎた路上に倒れた状態で放置されていた。

近くにいた人が男の子から母親の番号を聞き出して電話をかけると、母親はとても驚いてすぐに現場に向かったのだそう。

頭をぶつけたとなると後から症状が出てくる場合もあるし、油断できないね。心配だね。

お母さんも、いきなり自分の子供が怪我をしました、なんて電話を受けたらびっくりだよね。

The boy was sitting on the pavement crying and holding his head. https://bit.ly/2AP5V6W

Stompさんの投稿 2018年8月4日土曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール人魚レストラン wガチでマーメイド泳いでたw めっちゃ気になるやつだ!!

Next Story

シンガポールドッグ カフェ 、ワンちゃん大好きな人に必須カフェリスト!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話