シンガポール 残念すぎるバースデーパーティ

どうして楽しいお誕生日パーティが殴り合いの喧嘩になってしまったの?

8月5日夜、Coleman Street沿いで二人の酔っ払いの男による取っ組み合いのけんかが始まった。

2人は口論から殴り合いに発展。しまいには机の上に置いてあったビール瓶をお互いに投げ合う大乱闘になってしまった。

その光景はまるで映画の一場面のようだったという。

2人の内1人は頭に切り傷を負い、店の壁や床には血の痕が生々しく残っていたということだ。

喧嘩が勃発する30分前まで、彼らはバースデイパーティをしていたと言い、店内にはバースデイソングが響き渡っていたらしい。

これは何でこんなことに?って誰もが思うだろうね。

せっかくの楽しい雰囲気が台無しだよね。残念すぎる誕生日パーティだね。

A witness said there were at least 10 beer bottles and beer glasses on the table, which the men picked up and threw at each other. https://bit.ly/2AOOAL6

Stompさんの投稿 2018年8月6日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ