シンガポール交通死亡事故! 暴走車が激突で運転手死亡!

8月7日夜、Sheares Avenue沿いで車がコントロールを失って暴走し激突、運転手が死亡する事故が発生した。

37歳の運転手が運転する車はバランスを崩してロードバリアに激突した後、近くにあった木に激突したということだ。

車は大破し、すべてのドアが衝撃のために開いた状態になってしまっていたということだ。

駆けつけた救助隊が救助ツールを使用して運転手と助手席にいた37歳男性を助け出した。

運転手はその場で死亡が確認された。

助手席の男性は意識のある状態で病院へ搬送された。

衝突するまでのプロセスがよく分からないけれど、相当なスピードで走っていたのは間違いないのだろうね。

全てのドアが開いてしまうほどの衝撃だものね。恐ろしいね。

He lost control of his car, crashed through a road barrier, and into a tree. https://bit.ly/2OkoBNt

Stompさんの投稿 2018年8月7日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 残念すぎるバースデーパーティ

Next Story

シンガポールPIE 雨の路上でスリップ、車が大破!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め