シンガポール割り込み車両を避けようとしたバイクが転倒!

いきなり車線に割り込もうとした車のせいでバイクがとばっちりを受けて転倒!

8月8日朝、Kallang–Paya Lebar Expressway (KPE) の路上は通勤時間帯でかなりの交通量だった。

そこに、突然車線に割り込んできた一台の赤いメルセデスベンツ。

そのベンツを避けようとしたバイクがバランスを崩して転倒!

バイク運転手は隣を走っていた車に当たった後、地面に転がり落ちてしまった。

赤いメルセデスベンツはそのままどこかへ走り去ってしまったということだ。

バイク運転手の人の怪我の具合は大丈夫なのだろうか?こうやって全く関係ない人が巻き添えを食らってしまわないように公共マナーってのがあるのにね。

どうにか赤いベンツの運転手をとっ捕まえて怪我の治療費くらい負担してもらえると良いのだけど!

We hope the motorcyclist is all right https://bit.ly/2Bfv8Yi

Stompさんの投稿 2018年8月15日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール若者グループが深夜のボイドデッキでバカ騒ぎ!

Next Story

シンガポールネット詐欺被害16件!23歳女逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の