シンガポール運河のほとりで水死体発見される!

8月15日朝、Punggol Waterwayの運河のほとりの水中で30歳代と思われる男性の遺体が発見された。

駆けつけたSCDFの隊員が、その場で男性の死亡を確認した。

前日の夜に遺体発見現場の近くにいた人の話によると、糞のようなにおいがあたりにたちこめていたということだ。

どういう経緯で亡くなって、死後どれくらい経っていたのか分からないけれど、かなり腐敗がすすんでいたのかな?

普段は平和なところで変死体が発見されるとかなりショックが大きいよね。

The man is believed to have been in his 30s. https://bit.ly/2nEmCZ7

Stompさんの投稿 2018年8月14日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールくら オープンのお知らせ! オーチャードプラザのおばんざい屋さん。

Next Story

シンガポール若者グループが深夜のボイドデッキでバカ騒ぎ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ