シンガポール携帯ショップに押し入り強盗!

8月20日、Canberra Crescentの携帯電話ショップに押し入り強盗事件が発生。

朝、店のスタッフが出社すると、シャッターの下部が破られており、犯人が中に入った形跡があった。

店内にあった携帯電話と現金が盗まれたということだ。

店員が被害の様子を撮影した画像がオンライン上に出回っている。

現在、警察による調査がおこなわれている。

シャッターに穴を開けて中に入り込む方法って、よくある手口なのかな?

被害総額はどれくらいだったのだろう?

朝出社して、自分の会社がめちゃくちゃにされていたらとてもがっかりするし、腹も立つだろうね。

早く犯人が見つかるといいね。

The police told Stomp that they were alerted to a case of housebreaking and theft by night. https://bit.ly/2MAy7iv

Stompさんの投稿 2018年8月20日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

マーライオンイヤーリング 完成!!

Next Story

シンガポール段ボールの山に引火でボヤ騒ぎ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ