バイト・インターン募集してます。

シンガポール段ボールの山に引火でボヤ騒ぎ!

8月19日昼過ぎ、Boon Lay Driveで積んであった段ボールの山が燃えるアクシデントが発生。

住民の話によると、ある男性が以前より大量の段ボールを山積みにしていたという。

そこに何者かが階上より火の気のあるものを落とし、発火したのでは、ということだ。

燃えた段ボールからは大量の煙が発生し、住宅の中に入り込んだのだそう。

通報を受けたSCDFが駆けつける前に、近隣住民が火を消し止めていたということだ。

けが人はいなかった。火災の原因は現在調査中だ。

段ボールみたいに燃えやすいものを山積みにしておくのはちょっと困るね。

タバコの吸い殻も、段ボールの上に落とせば火が上がるかもしれないよね。

早く撤去してくれると良いのだけど。

"Because this pile of cardboard boxes was directly below my kitchen, the smoke came into my home, so I threw a pail of water down." https://bit.ly/2BoUuTJ

Stompさんの投稿 2018年8月20日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ