シンガポール未成年に飲酒させた上に性交渉の29歳男に懲役刑!

15歳の女の子に酒を飲ませたうえ、性的な関係を持った29歳の男に1年3か月間の懲役刑が言い渡された。

男と被害者少女とその友達は2016年12月、ホテルの一室にチェックインし、そこで男が提供した酒を飲んだということだ。

この日以前にお互い面識はなかったのだそう。

友達が飲みすぎて気を失ってしまった後も二人はバルコニーで酒を飲み続けて親しくなり、指を陰部に入れるなどの性的行為を行ったということだ。

後日、少女が叔父にこの行為について話をしたため、叔父が警察に通報し、男の逮捕に至ったのだという。

いつも思うことだけどさ、手を出した男ももちろん悪いけど、ホイホイと付いていく女の子の方もどうなのよ?

知らない人に付いて行ってはいけません、ましてや未成年がアルコールを飲んではいけません、って教育を小さい頃からされなかったのかよ?って言いたくなるよ。

A 29-year-old canteen operator engaged in sexual acts with a 15-year-old girl after plying her with alcohol. https://bit.ly/2PBnM3G

Stompさんの投稿 2018年9月3日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール駐車場の場所取りで口論勃発!

Next Story

シンガポール公共娯楽施設への潜入捜査で女23人を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の