シンガポールバスで痴漢行為の男逮捕!

39歳の男がバスの中で痴漢行為を2回行い、逮捕された。

一件目は今年3月に32歳女性が、二件目は7月、24歳女性が被害に遭った。

警察が調査を行った結果、39歳男の身元を特定、逮捕に至った。

男は9月7日に公判にかけられる予定だ。

痴漢行為には2年以下の懲役刑、罰金、杖刑のいずれか、及びいずれかの組み合わせでの刑が科されることとなる。

バスの中は満員だったのか?どんな痴漢行為をされたのか良く分からないけれど、警察の地道な捜査が実を結んで犯人逮捕につながったのだろうね。

悪いことをしたら、そうそう逃げ切れるものじゃない、ってことだね。

The victims are aged 24 and 32. https://bit.ly/2NVUigo

Stompさんの投稿 2018年9月6日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールネット犯罪 2018年上半期最多のケースは何?

Next Story

シンガポール警備員 勤務中に居眠りする様子がオンライン上へ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号