シンガポールプロモ情報募集中

シンガポールパワハラ上司! 友達も被害者だった!

職場研修中の女子学生が上司からの誘いを断ると上司の態度が一変!

困った彼女が友達に相談すると、何と友達も同じ被害者だったことが判明!

25歳の女性は外資系の投資銀行で5か月間の研修を行うことになった。

その銀行の上司が彼女を何かにつけて誘い出そうとしてきたのだが、彼女は学校の授業が忙しいなどを理由に断った。

すると、上司の態度が手のひらを返したように冷たくなったのだという。

このままでは研修に差支えが出てしまうと悩んだ彼女は会社の人事部や弁護士などに相談。警察にも届を出した。

そして友達にも自分が体験した苦しい出来事について話をすると、なんと!友達も同じ上司から執拗に誘いを受け続けて困っていたのだそう。

仕事に支障をきたすまでに悩ませるなんてこれって立派なパワハラだよね。

友達まで同じ被害に遭っていたなんてちょっと笑ってしまうね。一緒にこのパワハラ上司をやっつけてしまえ!

泣き寝入りをしないで色々な機関や人に相談するのは大切な事だな、って思ったよ。

She was shocked when she found out that her friend had a similar experience with the same supervisor. https://bit.ly/2QiwCEz

Stompさんの投稿 2018年9月9日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ