シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール少年二人の隠し撮り発覚!先生のもあった!

16歳の少年二人が一年以上にわたって同級生や先生を隠し撮り!

今年1月、二人の内の一人がスマホで隠し撮りをしているところを先生が発見したことで事件が明るみに。

約1年もの間、2人は下から見た女性の下着姿やシャワーシーンなどを隠し撮りし続けていたことが判明。

その本数は60本以上、被害者の人数は20人近くに及び、内5人は女教師だったという。

教師の隠し撮りは、教卓の下にスマホをビデオをオンにした状態で隠して設置し、何も知らない教師がその上を通るのを撮影していたらしい。

学校側は少年の保護者に連絡し、警察にも届を出したということだ。

なかなか誰にも見つからないから味を占めてしまって何度も何度も繰り返してしまったのかもしれないね。

まさか自分が隠し撮りされているなんて、普通は思わないものね。

When the vice-principal asked the boy to list down his victims, he wrote down 18 names, five of which were teachers. https://bit.ly/2xdgX1n

Stompさんの投稿 2018年9月13日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ