シンガポール交通死亡事故! 老女とバイクが衝突で老女死亡!

9月13日夜、Circuit Roadのバス停付近で歩行者とバイクが接触する事故が発生。

26歳のバイク運転手、82歳の歩行者の女性ともに路上に倒れていたということだ。歩行者の方はぐったりとした状態だったという。

二人共に病院へ搬送された。歩行者は搬送先の病院で死亡したということだ。

現在、警察が詳しく調査を行っているところだ。

詳しい事故の状況が分からないけれど、バス停で立っていた歩行者のおばあさんのところに運悪くバイクが突っ込んでいってしまったような感じだったのだろうか?

それともおばあさんが認知症で辺りを徘徊していて、普通に走っていたバイクの走行を邪魔してしまったのが事故につながってしまったのか。

真相はどうなのだろう?

The 26-year-old male motorcyclist and the pedestrian, an 82-year-old woman, were taken to Tan Tock Seng Hospital. The elderly woman later succumbed to her injuries. https://bit.ly/2CWcA09

Stompさんの投稿 2018年9月13日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール少年二人の隠し撮り発覚!先生のもあった!

Next Story

シンガポール動けなくなったトレーラー 何故!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝