シンガポール老女が自殺未遂か?

9月19日朝早く、Upper Thomson RoadとSin Ming Avenueとの交差点近くの芝生の上で87歳の女性が血を流して倒れているのが発見された。

彼女は右手にキッチンナイフを持っており、腹部や手首からは血が流れ出ていたということだ。

病院へ搬送された時、女性の意識は無かったのだそう。

警察は彼女が自殺を図ったとして捜査を行っている。

ナイフを持って倒れていて、手首にまで傷があるということはやはり自殺未遂なのかな?

出血もかなりあったみたいだし、安否が心配だね。

“She was holding onto a kitchen knife in her right hand.” https://bit.ly/2QHmqpa

Stompさんの投稿 2018年9月19日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール両替所 ❘ ここの5エリアを覚えればいいかな? 騙されないよう為替計算機もあるよ!

Next Story

シンガポール交通死亡事故! 反対車線でバランスを崩したタクシーが激突!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号