シンガポール若者の悪ふざけ! 高層階からコーラを注いだらどうなる?

高層階からコーラを注いで楽しむけしからん若者たち!

インスタグラムに投稿された動画には、若者が高層ビルのベランダの縁に腰掛け、足を宙にぶらぶらさせながら談笑。

そこでペットボトルのコーラの中身を下へ向かってぶちまける一人の若者。

下に向かって放出されるコーラの様子を撮影するもう一人の若者。下品な言葉も飛出し、すっかり悪ふざけを楽しんでいるようだ。

彼らの行為がどれほどあり得ないものなのか、その自覚は全くないようだ。

動画見た限り、相当高い所からコーラをぶちまけているみたいだよね。その高さだけでめまいがしそうになったわw

ぶちまけたコーラがどうなったのか?どうせなら研究論文にでもまとめて発表してくださいな。

Cokelly not cool! https://bit.ly/2I6Xxzk

Stompさんの投稿 2018年9月21日金曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール火鍋 SPICE WORLD 、 リカちゃん人形 や クマさんを使った火鍋屋さん!

Next Story

「スモウビッグプラウン」のエビがマジで相撲サイズな件w

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど