シンガポール無免許運転で死亡事故を起こした少年に処分決定!

無免許運転で交通死亡事故を起こした20歳の男にreformative trainingが言い渡された。

事故は2016年5月、Ang Mo Kioの交差点で発生。

当時17歳だった男は、無免許にも関わらず偽造のICカードを使ってレンタカーを借り、ガールフレンドを乗せてドライブに出かけたのだという。

彼が運転する車はコントロールを失い、タクシーと二人乗り用バイクに衝突。

二人乗りバイクの助手席に乗っていた45歳の女性が胸を強打して死亡。バイク及びタクシーの運転手も怪我を負い、病院へ搬送された。

事故を起こした男と同乗者の女性にけがはなかった。

男はその場から一旦逃走したが、後に自首したということだ。

事故を起こした本人はガールフレンドにいいところを見せてやろう、くらいの軽い気持ちでやったことなのかもしれないけれど、取り返しのつかないとんでもない大ごとになってしまったね。

巻き込まれてしまった人たちがとにかくお気の毒だよ。

The accident caused:

– The death of a motorcycle's pillion rider
– The motorcyclist to be injured
– A taxi driver to be…

Stompさんの投稿 2018年9月24日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール学校職員の行為にキレた保護者に懲役刑!

Next Story

運河で82歳女性の遺体が発見される!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子