シンガポール酔っ払いが教会で大暴れ!

1

 

many drama in sg
policce must jump also

痴漢したらしい

Posted by Helloあsia Singapore on Sunday, September 30, 2018

教会で痴漢行為をして大暴れ、逃げようとして運河に落ちた男が逮捕された。

9月29日、教会内で洗礼を受けていた女性の隣に男が座った。男は酔っぱらっているようだった。

男は突然隣の女性の身体をあちこち触りだした。女性は驚きでパニック状態に。

他の人々が男を止めに入ると、男は突然凶暴化し、木製のベンチを振り上げて人々に投げつけ、殴り暴言を吐くなどの暴力行為を始めた。

人々が男を取り押さえようとしたが、男は隙を見て逃走。

外に出ると、近くの運河に飛び込み、泳いで逃げ切ろうと試みた!

そこで通報を受けた警察官が駆けつけて運河に飛び込み、男を取り押さえた。

26歳の男は病院に搬送後、逮捕された。

神の御前だというのにとんでもないことをするね。いい度胸してるね。

教会に来ていた人たちもまさかこんな変な人が乱入してくるとは思わないだろうね。

捕まって良かったよ。

“The man picked up a wooden bench and threw it at the churchgoer, who managed to evade it. He then punched the churchgoer, causing his spectacles to fly off.” https://bit.ly/2OqpR5q

Stompさんの投稿 2018年9月30日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールPIEで死亡事故。路上にビール瓶散乱で大渋滞発生!

Next Story

シンガポール日系バンド 、 スクエアブレッド ! 誰やこいつらー たのしそー

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生