シンガポール無理やり詰め込まれたポストの宅配物!

ポストに無理やりに詰め込まれた小包!この扱いは如何なものなの!?

ある女性がオンラインショッピングでブルートゥーススピーカーとコスメグッズを購入。

到着を楽しみにしていたのに、ポストを開けてビックリ!

届いた小包はポストの中に無理やりに押し込められていた。女性はポストの中に手を突っ込んで引っ張り出したというが、パッケージが破損してしまっていた。

幸い、購入した品物自体には問題は無かったというが、あまりにも雑な扱いに心底ガッカリしてしまったのだそう。

配達担当の人々にはもう少し注意を払って配達をしてほしいものだ。

いくら中身が無事でも、外装に凹みを見つけてしまうとテンションが下がってしまう事確かにあるよ。こんな雑な扱い方は嫌だよね。

ポストに入らないなら配達する人は面倒かもしれないけれど、何か別の方法を取ってほしいよね。

The bluetooth speaker and makeup palette in the packaging were not damaged but the box containing her bluetooth speaker was dented.
https://bit.ly/2y6blFM

Stompさんの投稿 2018年10月2日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ