シンガポール変な格好で公園を徘徊するオジサン!何が狙いなの?

公園に出没する変なおじさん、どうにかして!

Merlion Parkで、片手に傘を持ち、カメラをもう片方の手に持ちながら奇妙な動きをする男性の姿が!

男性の動きを良く見てみると、辺りをきょろきょろと見渡し、ミニスカートをはいた女性がいるとそこに近づいて、脚をカメラで撮影し続けているようだ。

これは傍から見ればどう考えても奇妙な行為!傘をさしているのは周りからカメラを隠すためらしい。

この公園を良く訪れる人の話によると、この男性、数か月前にも全く同じ格好で同じように女性の脚を狙った写真を撮っていたのだとか。

その時は警察官がその男性に声をかけ、撮影した画像を削除するよう要求したのだという。

この公園は観光名所としても知られており、多くの旅行客が訪れるのだそう。

このおじさん、脚フェチなんだろうか?いや、別に脚フェチであること自体は悪くないと思うのだけど、脚だけを狙って公園内を徘徊する行為は嫌だね。

撮った画像をどうするつもりなんだろうね?気持ちが悪いよね。

He was reportedly seen clicking the shutter non-stop and then looking around to "search for his next target". https://bit.ly/2OuKQnF

Stompさんの投稿 2018年10月2日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ