シンガポール店舗でeバイクが出火?住民の幼児が怪我!

10月3日朝、Geylangの二階建てショップハウスの1階の貯蔵庫で、e-バイク等が燃える火災が発生。

この建物の二階部分に住む幼児が煙を吸って病院へ搬送された。

火災が起きた建物の一階部分はリサイクル店の店舗との事。eバイクの周辺が特に激しく燃えていたということだ。

二階部分は住居となっており、少なくとも7人がそこで暮らしていた。

住民は眠っていたところを異様なにおいと煙で目をさまし、飛び起きて逃げ出したのだそう。

充電中のeバイクが発火するニュースを良く目にするけれど、今回もそのパターンなのだろうか?

小さな子供が病院へ行かなければいけなくなってしまったのだね。煙を吸って火傷をするなんてどれほど苦しいのだろうか?早く回復できるといいね。

There were at least 7 people living on the upper floor and one said they were asleep when the fire started. https://bit.ly/2zPtCt6

Stompさんの投稿 2018年10月3日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール爆弾発言で大迷惑男に罰金刑!

Next Story

シンガポール ペダル踏み間違えで大惨事!タクシー乗客死亡!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生