シンガポール2年前に話題になった失踪娘がゴールイン!

2年前、オンライン上で知り合ったルーマニア人の彼氏に会うために突然”失踪”してしまった母娘のニュースについて覚えているだろうか?

2016年初め、女性の父親より、娘と妻が10日以上失踪してしまい連絡が付かないとの通報が有ったため調べたところ、この母娘がオンライン上で知り合ったルーマニア人の彼に会いに行っていたことが判明したというニュースの事だ。

何と、このカップルが先日めでたくゴールインしたことが明らかになった!

当時18歳だったシンガポール人女性と25歳だったルーマニア人男性はその後も遠距離恋愛で愛を育み、遂に今年9月ルーマニアコペンハーゲンで挙式を行ったのだそう。

今まで5年間の二人の歩みが実を結びました!と二人はフェイスブックに投稿。二人の笑顔は幸せで輝いていた!

この話題については覚えているよ。この時はいきなり置いてきぼりにされたお父さんが不憫で、この母娘何やってんだよ!?ってちょっと冷ややかな目で見てたかも。

この時は失礼ながらそのうち別れるのでは、って思ってしまっていたよ。

めでたくゴールインするなんて、二人の愛は本物だったのだね。お幸せに。

今度はお父さんにもちゃんと連絡してあげてね。

Love conquers all https://bit.ly/2C22NU1

Stompさんの投稿 2018年10月7日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ